こんにちは相川です╰(*´︶`*)╯♡

 

少しずつ日差しが暖かくなってきましたね☀️

でも、まだまだ風は寒いので、

風邪など引かないように気をつけましょうね🙌

 

先日私は、広島県の宮島SAにある

ピクミンテラスに行ってきました!!

 

期間限定で開催されていて、

ピクミンのショップやクイズラリーなど

イベントがあり、

何より、いろんなところにピクミン達がいて

すごく可愛かったです❤️

写真スポットが

たくさんありましたよ╰(*´︶`*)╯♡

この日が祝日だったのもあるのかもしれませんがショップに入るのにも、

2時間以上待ち時間がありました💦

売り切れている品も多くて、

もう少し早く行けば良かったと後悔しました💦

 

8月までイベントがあるみたいなので

興味のある方はぜひ行ってみてください🙌

 

 

 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ