こんにちは!

アニメの鬼滅の刃の刀鍛冶編を見て

不死川玄弥にハマり、

単行本を最終話まで一気読みして

ボロ泣きした尾沼です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

涙がボロボロ出て

涙で次のページが中々読めないとか

生まれて初めての経験でした。

 

不死川玄弥は最初余り興味なかったんですが

刀鍛冶編で良い子なんだなと。

色々イチコロされて

そして、不死川兄弟にハマりました🍃🍉

 

なので、もうすぐアニメで柱稽古編が

放送されるのが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

タイトルですが、先日

人生5回目のユニバに行ってきました♪

絶叫マシンやお化け屋敷とか苦手と言うか無理なので、

基本テーマパークには行かないですが

CMで、無限列車を見てとても気になって

友達と行ってきました♪

 

11時に待ち合わせして最初に

無限列車のアトラクションに行ってきましたが

凄い人気ですね。

180分待ちでした_(:3」z)_

 

荷物やマフラー、帽子を全部コインロッカーに預けなきゃなんでスマホだけを持ってずっと並んでいましたが

中々に寒いですね。

最後の方寒さで足の裏が攣ったので

寒い時期に行かれる方は

足用のカイロを靴下に貼ってたほうが良いかもです。

 

180分待って乗車しましたが、

待つ価値はあるくらい面白かったです。

特殊なゴーグルを装着して乗車するんですが

初めての体験でしたが絶叫マシンの恐怖を忘れる位出てくるキャラがカッコよかったです。

眼福ものでした。

 

無限列車に乗り終わった後、

友達と呑みながら食べ歩きしたり

激しくないアトラクションを楽しみました♪

ジョーズのアトラクションのフラグだらけの映像とか結構好きです(笑)

 

 

 

館間際まで楽しみました。

帰りに無限列車もう一回乗れたら…と思いましたが

20時超えて100分待ちだったので諦めました。


 

また無限列車の期間内に行けたら行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ