みなさん、こんにちは!

衛生士の石飛です(*^▽^*)

 

 

2月からずっと寒くなったり暖かくなったり…

ようやく春かと油断した矢先にまた寒くなったり…

行ったり来たりの気温に振り回される毎日ですね。

体調を崩されたりしていませんか?

こうも気温が定まらないと、その日の服装も

なかなか決めにくいですよね。

着脱出来る上着で上手く調整していきましょう(>_<)

 

 

 

先月、堂島リバーフォーラムに行ってきました。

 

 

 

まるでスクリーンの中に入り込んだような体験が出来る

ディズニー初の完全没入型イベント、

【ディズニー・アニメーション イマーシブ・エクスペリエンス】

が開催されていたからです!

好きなんです、ディズニー映画(*'▽')

 

 

 

壁全体が巨大なスクリーンになっていて、床面にも

映像が反射され視界全体が作品の世界観に包み込まれる中、

ディズニーの名曲が次々と流れてきて映像とリンクし、

イベントのテーマでもある没入感(イマーシブ)を全身で

感じることが出来ました。

 

初期の作品から新作まで揃っていて、いろんなディズニーを

楽しめます(*'ω'*)

意外と知らない作品もあってびっくりしました!

 

 

 

展示を見ていても、好きな作品だとやっぱりテンションが

上がりますね(*´▽`*)

ディズニーの歴史も知れて、驚きも多くとても楽しい

時間を過ごすことが出来ました。

 

 

こうやって、好きなものに触れて刺激を受け、

免疫力を上げながら春本番を待ちたいと思います(笑)

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ