こんにちは(^O^)尾方です。

 

この頃、春のような暖かさが

続いていると思えば

寒さがぶりかえしたり

今週は2月らしからぬ

長雨になるようです。

体調管理にも注意が必要ですね。。

 

 

 

神戸に用事があり、

阪急王子公園駅から歩いて5分程の

kokuというカフェに行きました。

 

店内はこじんまりしているので

おひとりかペアがおすすめです。

 

カウンターには数々の焼き菓子が。

私はいつもキャロットケーキを購入します。

キャロットケーキ自体

絶対食べれないだろうと

食わず嫌いをしていましたが、

kokuさんのを初めていただいてから

好きになりました。

 

そして、この日の1番の目的は

クロックムッシュです。絶品なのです。

寒かったので、

カフェオレもいただきました。

行ったことないのにパリに来た気分☺︎

 

 

本を読みながら食事を待つ時間や

食事をしながら

外を眺める時間が好きです。

 

日常から離れて

ちょっと休憩しにいく場所として

ときどき訪れています。

みなさんにもそんな場所はありますか?

 

リフレッシュして

明日からもまたがんばっていきましょう。

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ