こんにちは!相川です( ´ ▽ ` )♪

 

今期1番の寒波が来たり、

まだまだ寒い季節が続きそうですね⛄️

朝と昼との寒暖差も大きいので、

体調を崩さないように気をつけて

いきましょうね!💪✨

 

先日私は、和歌山県にある

アドベンチャーワールドへ行って来ました!

以前に行った時は、あいにくの雨☔で

外の動物達を近くで見る事ができなかった

のですが、今回はとてもいい天気で☀️

1日楽しめました!!

 

やっぱりアドベンチャーワールドと言えば
パンダですよね🐼❤️
動くぬいぐるみみたいで、
本当に可愛いかったです!
いつまでも見ていられます👀✨

 


 

そして、サファリワールドでは
自分たちでカートを運転して
エリアを周りました!
所々でカートを停めて、動物たちに
近づいて見る事が出来ます!
冒険気分を味わえてすごく楽しかったです❤️

 

 

あとは、イルカショー🐬を観たり
遊園地🎡も中にあるので、遊んだり
本当にあっという間に時間が過ぎて、
気がつけば閉園時間になっていました💦笑

生き物達との距離が近くて、触れ合えて
すごく癒されました💓( ´ ▽ ` )

 



また、昼とは別で期間限定の
ナイトサファリツアー
も行っているみたいなので、
それもいつか行ってみたいと思います!!
 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ