こんにちは!去年の12月初旬にSNS等で面白いと見かけ

興味が湧いて

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』

の映画を見に行った衛生士の尾沼です。


 

予想以上に面白かったです!

目玉の親父さんが、目玉(ソロ?)になる前のお話しですが

話も面白いですし

アクションもカッコいいですし

目玉の親父さんと水木さんがカッコいい。

話が繋がった時に鳥肌が立ちました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ、最後は切なさが凄く募るお話しでした。


 

まだ、映画が公開しているみたいなので、

是非見てみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

石田彰さんが出ていました♪


 


 

タイトルですが

冬休み中、この機会にと

毎日呑んだくれていました(笑)

今日はこのお酒、今日は…と

毎日食べて呑んだくれていたら…

体重が右肩上がりでした、急勾配です。


 

冬は寒い、着込んでるから着替えるの面倒くさい

と言い訳をして、ジムに行けてないです。

でもそろそろ行かないと色々ヤバいです。

どなたか、おすすめの温かい服やインナーとかあれば教えてください。


 

とりあえず…2月から頑張ろうかなとか思ってます



 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ