こんにちは!
訪問事務の青木です🌿


毎年冬恒例の温泉旅行へ行ってきました♨️
今回は有馬温泉へ🚗

約5年ぶりの有馬温泉でした。
遠くにあるイメージでしたが、
車で30〜40分程でいけたので、
気軽にいける!と感動しました🥺


近所の人に有馬温泉に行く間の道に
美味しいうどん屋さん等があると
教えていただいたのですが、
定休日の為食べれず…😢
またリベンジしたいです!


今回は食べ歩きもしましたが、
殆どの時間をホテルでゆっくりしました。




ホテル内をお散歩したり、
ひたすらお部屋でゴロゴロしていました。


温泉旅のメインといえば、夜ご飯!
今回は鉄板焼きをいただきました🤤
特に美味しかった2つを載せます〜

🦐伊勢海老
身がプリプリでずっと感動しながら
食べていました。




🍖和牛
口の中で溶けました。
お肉はすぐ胃もたれするので
ちょうど良い量でした。




朝ごはんも沢山食べて、幸せな2日間でした😌
次の温泉旅行は何処へ行こうかな〜と考え中です。
オススメがあれば教えてください。

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ