こんにちは、衛生士の桑名です(^^) 

12月というのに、夏のように暖かったり、急に寒くなったりと、

体調管理が難しい日が多いですが、いかがお過ごしですか(^-^) 

 

 先日、宝塚小林にあるカフェモチャさんに行って来ました(*^^*)

 メニューは、ヤンニョムチキン、酢の物、チヂミ、ナムル、

特にテールスープは、格別でした(╹◡╹)♡ 

これだけあって、1000円は、お得です(๑・̑◡・̑๑) 

 

 

 

 続けて、山口町の方でフクモナというカフェもとっても美味しいですね♪

1980円とお高めですが とても美味しく雰囲気もあり、ほっこりするカフェです(╹◡╹)♡

今年の頑張ったご褒美いかがでしょうか(^.^) 

 

 

 神戸市の大池の方ですが、訪問先の横隣をふと見ると 

紅葉がとても綺麗だったのと猫が片隅に来てくれたので、

カメラに収めました( ◠‿◠ )

 

最近あまりじっくり紅葉を見たことがなかったので、とてもホッとした時間でした(o^^o) 

 

 

 これから寒くなりますので、コロナやインフルエン等 気をつけてくださいませm(_ _)m  

 

 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ