こんにちは、永井です😊

 

暑い日が続きますが、皆様夏バテしてないですか?

私は一年で夏が1番苦手なので、毎日外に出るのが辛いです笑

 

コロナも過去最多の人数を更新しています。

これからも、油断せずに感染対策をしていきます。

 

 

 

さて、今回第3回カレーランキングが開催されました!!

(第1回、第2回は過去にブログ書いてるのでよかったら、

のぞいて見てください!)

スタッフ何人かで、それぞれ市販のカレーを持ち寄りみんなで

勝手にランキングつけちゃおう!の会です✨

 

 

 

 

今回のカレー達はこちらです!

 

 

今回も、誰一人被らず!!

個人的に、ゴーゴーカレーが1位でした😍

今回は、スパイスが効いてるが多く辛いのが苦手な人には

合わないのもあるかもしれないですが

が、どれも美味しくて楽しい会でした🤗

 

 

今回のランキングはこうなりました!!

 

 

同じ味覚の人がいたり、全然ランキングが違う人も

いたりとおもしろいなーて思いました!

 

 

第4回のカレーパーティーも開催予定ですので、次のランキングも楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ