こんにちは!仲山です!

 

🌸の季節も終わり、日中は暖かくなって来ましたネ(*^^*)

せっかく、心地よい気候になってもこの自粛体制が広がる中、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

卒業式、入学式も無くなって、入社式もそこそこになって…

新生活に慣れるなんてホントまだまだ先になりそうですね( T_T)(^-^ )

 

まさかこんな事になるなんて…

なので今回は、こんな事になる前に久々に行った

ハイキングの風景を皆様にお送りいたします(*^^*)

前にもお話ししたかもしれませんが

我が家は特に子供が小さい頃、よくハイキングに出掛けました。

(息子の身体が弱かったからですが…)

こんな道、あったっけ?なんて思いながらひたすら前に進んで行くと…


 


到着しました‼️(*^◯^*)
空気をいっぱい吸って、ホッとひと息(^。^)
さて、次は降りです(°▽°)

 

途中、チョット雨が降りましたが…最高な休日になりました‼️
今は全てにおいて我慢の時ですが、自宅での過ごし方を工夫して、

楽しい時間を考えましょうネ。

そしてなんとかこれを乗り越えていきましょう(o^^o)

 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ