こんにちは、坊向です♪

最近は少しずつ寒さも和らぎ春に近づいてきたように感じます(^^)

早く暖かくなってほしいです♪

 

先日、やすみの日にユニバに行って来ました!

平日だったので割りと空いていて、

どのアトラクションも1時間ほどで乗れるものがほとんどでした😁

スパイダーマンは10分待ちで実際入口から乗り場まで3分くらいで行けたので連続で3回乗りました()

ミニオンやハリー・ポッターも何回か乗って楽しむことができました\(^^)

 

ただ、期間限定の進撃の巨人のアトラクションだけは待ち時間が長くて乗るのを諦めてしまいました😣
あまりアニメの内容は詳しくないのですが

面白そうだったので頑張って並べばよかったなあーと少し後悔してます…
もし次に行く機会があればリベンジしたいと思います!

わたしはSIGNの映画が大好きで、今回ショーを観るのは2回目だったのですが、

映画の世界観そのままで今回も大興奮で楽しめました♪
そしてショーでもう一つ好きなのがユニバーサル・モンスター・ライブロックンロールショーです♪

いろいろなモンスターが出てくるのですが関西弁のMCが面白くて、

キャストさんの生歌とダンスがかっこよくて初めて観たときにハマりました(*^^*)♡
ショーが好きな方は、是非一度観てみてください♪

 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ