こんにちは、蔭山です。

早いもので一月の最後の週になりました。

すっきりしない天気が続いていますね。

洗濯物の乾きがよくなくて、浴室乾燥機が大活躍です。

もはや春が待ち遠しくなります。

 

少し前のことになりますが、友人とランチに行きました。

宝塚にあるハワイアンのお店です。

 

 

外は真冬ですが、お店の中に入ると気分は南国リゾート地のような、明るく

暖かい雰囲気でした

メニューはたくさんありましたが、定番のロコモコプレートにしました。

 

 

お野菜もたっぷりあってボリューム十分です。

話にも花が咲いて、気付けば小腹がすいてきたので、

誘惑に負けパンケーキを注文してしまいました。

 

 

ケーキはふわふわで、クリームは甘さ控えめでとっても美味しい!

大満足でした。

でも、さすがに量が多くてパンケーキの一枚を友人に食べてもらいました。

この冬のうちにまた行きたいですね。

そして、甘いものを食べたあとは歯磨きを忘れずに気をつけたいですね。

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ