こんにちは。衛生士の滝井です!

今年の梅雨は去年のような暑さや大雨はないですね(*^^*)

 

さて、ここ1ヶ月はというと……

先月にハワイへ行ってきました!

ハワイへは初めてでした

 

 

 

ハワイの6月は乾季と言われていて、降水量が少ない季節なんです!
その影響もあって、滞在中はほぼ晴れていました。
それにハワイはどこの海へ行っても綺麗でした(*^^*)
これだけ青くて綺麗だと、日本の海が物足りなくなりそうです。

ただご飯の量はアメリカンサイズなので
何でもBIGで量も多く、常にお腹いっぱいでした(−_−;)
しかもジャンキー!(笑)

 

 

 

日本食が恋しくなり、帰国してからは蕎麦や和食ばっかり食べてました!

また、ハワイは日差しがきつく感じました。
砂浜が白いビーチは特に、下からの照り返しも強く目が開けにくいぐらいでした。
サングラスはマストアイテムですね!

暖かい気候とのんびりとした雰囲気、綺麗な海が広がっているのがほんとに素敵で
ハワイに住みたくなりました♪

ハワイが好きな方って多いと思いますが
その意味がちょっと分かる気がしました。
ちなみに私もハワイの魅力にハマってしまい、
この前行ったばかりですが、もう行きたくなっています(笑)

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ