こんにちは、古川です。

 

日に日に寒さが増していきますね!

1日外に出る日はカイロを貼らないと

耐えられなくなってきましたω`)

 

 

 

 

先日、万博公園で行われているラーメンEXPO

行ってきました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

2013年から開催していて11万人以上の人たちが来場する

西日本最大級のラーメンイベントの一つだそうです(^○^)


 


 

1幕から4幕までに分かれていて

110店舗、4幕までで合わせて40店舗が出店しています。

その日によって出店しているお店が違うので興味がある方は

HPなどをチェックしてみてください


 

わたしは夕方から行ったのですが、すでに何店舗か

売り切れていましたω・`)

人気のあるお店に行きたい方は、

早めの時間から行くことをお勧めします!


 


 


 

ラーメン一杯の量は、通常ラーメン店より若干少ないので、

二人で4杯食べれました\( ˆoˆ )/
 

数人で行けば、全店の味を楽しみるかもしれませんね


 


 

まだ第3幕と第4幕が残っているので

ぜひこの機会に行ってみてください(*^ω^*)
 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ