こんにちは!尾方です(^O^)

 

 

この頃寒いですね〜。

周り方が体調を崩している中

ついに私も風邪を引いてしまいました(>_<)

疲れが出ると

風邪も引きやすくなりますので、

みなさんお仕事は程々に、、

お気をつけください。。

 

 

 

寒い季節になると

食欲がどんどん出てくるのですが

みなさんはどうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、

ものすごく蟹が食べたいです!!

お腹いっぱいになるまで

食べ尽くしたいです!!

この写真は去年蟹を食べに

ツアーで行ったのですが、

食べ放題ではなかったので

物足りず、、

蟹が恋しいです、、🦀🦀🦀

 

 

あとはお鍋の季節なので

色んな鍋をしたいですね〜^^

 

豆乳鍋、ちゃんこ鍋、ごま鍋、

キムチ鍋、カレー鍋、などなど、、

 

 

寒いのが苦手な割には

しっかり楽しんじゃってます!(^O^)

 

今年も残り1ヶ月ちょっと!

 

年末年始に向けて

しっかり仕事を頑張るために、

 

美味しいものたくさん食べて

楽しいことたくさんして

運動も適度にして

健康に過ごしましょう^^

 

歯磨きフロスしっかりして、

歯も大切に!!

 

 

 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ