こんにちは!衛生士の藤原です

 

 

 

10月になって朝晩は

特に冷え込んできましたね。

体調には気をつけてください!

 

 

 

さて、先日香川に行ってきました◎

 

 

 

もちろんお目当ては うどん !

うどんはだいすきなんですが

香川に食べに行ったことはなく

やっと行ってきました〜( ◜◡◝ )

 

 

 

 

1件目は山越うどん !

 

 

 

 

 

 

釜玉を食べたんですが…
おいしかったです( ◜◡◝ )
本場まで来て景色が違うところで
食べるとまた違っていいですね 。

 


そのあとは金比羅にいったんですが
途中で雨が降ってきて…
最後まで登るのは諦めて
車に戻りました……( 笑 )

 

そのあとは2件目山下うどん!

 

 

 

 

 

 

 

麺がもちもちでおいしかったです!

 

 

そのあとはのんびりドライブして淡路島のほうへ ◎

 


夕食の時間になり

最後は淡路島にある Cafe の“ miele ”  に いってきましたよ


ひっさしぶりに
海の潮の香り!!!
テラス席で海を眺めながらの夕食はとても贅沢でした ◎

 

 

 

 

 

 

 

お昼さんざん食べたのに
夜もがっつり食べましたよ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

しらす丼とワッフルを頂きました!
どちらもめちゃくちゃ美味しかったんですが
生クリームがふわっふわで美味しかったんです( ◜◡◝ ) !

 

景色もよくてご飯もおいしくて…
最高の贅沢をしてきました!

 

またお仕事頑張って
こうやって贅沢したいな〜って思った1日でした ◎

 

 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ