こんにちは^^ 尾方です。

 

あの夏の暑さから
少し肌寒い秋になったのかと思ったら
また暑さが戻り、
天気の変化に振り回されますね〜
今日の雨の後は
本格的な秋の始まりのようです ★

 


この間行ったところの紹介です ^^

 

 


宇治市へ遊びに行ったのですが、
10円玉の 平等院鳳凰堂 に
行ってきました。
人も多く上手に撮れてませんが、、


宇治市はお茶が有名で
所々スイーツやお食事処があり
あれもこれもってなってしまい
大変でした。!
またゆっくり行きたいなぁと思います ★

 

 

次に、西宮にある ゆげ焙煎所
というコーヒー屋さんに行ってきました。
入った途端
スタッフさんの優しさが伝わってきて
こじんまりしていて
落ち着いた空間でした。。

 

 

 

カフェラテとティラミスを頂きました。

 

帰りには

コーヒーの試飲をさせて頂けました。^^

また是非行こうと思います。!

平日に行くのが狙い目だと思いますので

みなさんも是非行ってみてください!!

 

 

 

秋に向けて体調を壊さないように

暖かくしてお過ごしください。

 

 

 医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ