こんにちは、木村です\(^^)

日中は汗ばむくらい、暑くなる日が

多くなってきましたね。

一方で、台風の影響で不安定な日もありますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、私は友達と久しぶりに

神戸へお出かけしてきました(*^^*)

 

三宮~元町~ハーバーランド方面へ♫

のんびり歩いて散策。

 

umieや赤レンガ倉庫も見てきました\(^^)

飲食店や雑貨屋さんなど

新しいお店が増えてて

見てるだけでもワクワク♫

 

ディナーにイタリアンを

いただきました~

 

 

前菜

 

パスタ

 

メイン

 

デザート

 

お店の名前がわからず

すみません。。(^^;

 

お店からの景色も素敵で

夜は観覧車も見えて

夜景も✨

 

時間が止まればいいのにー

 

まさにそんな気分でした笑

 

たまには

時間を忘れて

のんびり過ごすのも

いいですよね♫(^^)

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ