こんにちわ!

衛生士の藤原です  

 

先日、お友達のワンマンライブに

行ってきました〜〜〜!!

 

永倉彩乃  レコ発  ワンマンライブ

「が」 - play room -  at 歌う魚

 

心斎橋にある 「歌う魚」さんと
いうところでありました ♩

 

お魚モチーフの飾りが
とっても可愛かったのでパシャリ


中は白が基調とされた
シンプルなところだったんですが

壁には色合いが素敵な絵が…

 

 

待ってる間もずっとワクワクしてました!

 

いざ暗転!!!!
ライブの始まりです ( ◜◡◝ )


ピアノで弾き語りでの
ライブだったんですが
ピアノの音と彼女の歌声が
スーッと耳に流れ込んでくる感じ!

 

すごく特別な空間で
イスに座りながら音に身を任せ
お酒を飲みながらのライブは
この瞬間しかなくて
楽しい時間が過ごせました 。

 

優しい歌詞と優しい声の彼女の曲
是非聞いてみてください ◎

 

永倉彩乃でYouTube検索すると
MVが出てきますよ〜!
(すごくおすすめなんです!)

これからもずっと
応援していこうと思います !

 


また絶対ライブに行こうと思います !

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ