こんにちは。尾方です^ ^

 

昼中はぽかぽかと暖かく、

春風が気持ちいい日々となりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日うどんを食べに行きました。

以前はラーメンでしたが

うどんも大好きです。^ ^

 

苦楽園口にある

《 そば処 大正庵 》というところです。

 

うどんとそばのメニューが沢山あり、

どれも美味しそうで選ぶのに

時間がかかってしまいました^ ^

一品物もありました。

夜は一品物を頼んでお酒を呑んで

ゆっくり過ごすのもいいですね~☆

カウンター席からは外の景色が見えるので

花見の時期には最高です。

今年は桜が咲くのが早かったので

やはり散ってしまっていました、、

 

 

席に着くと、

温かいそば茶とそばチップスを頂けます。

これがまた美味しいんです~

 

訪れるのは2回目なのですが

うどんの美味しさをもう一度味わいたく

今回もうどんを選びました。

とりなんばうどん と かやくご飯です!

 

 

 

もちっ!つるっ!とした食感で

美味しいです!!

太くてコシのあるうどんも好きなのですが

ツルツルっとしたうどんも良いですよね~

 

 

みなさんもよかったら駅近なので

是非行って見てください☆

 

食べたあとは

歯磨きしっかりしましょうね☆

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ