こんにちは。

衛生士の松瀬です。

 

家の近所に建設中の時から気になっていた

むさしの森珈琲に行ってきました!

 

HPはこちらから

https://nilax.jp/brand/mmcoffee/store/796.html

 

入ってすぐのところから、なんだかオシャレです

 

 

料理の一部ですが

 

彩り野菜のクリームパスタ ボンレスハム添え

 

まぐろアボガドGOHAN

 

ふわっとろパンケーキ

 

などを注文しました!

 

ふわっとろパンケーキは、

リコッタチーズとクリームチーズが入っていて、

ほんまにふわっとろでした!

お好みでメープルシロップもかけれますが、

なくても甘くて口の中でとろける感じです◡̈♥︎

メレンゲを立ててから作るそうで、

15~20分ほどかかると言われましたが、

そんなに待たなかった気がします(*˘˘*)

 

食事も美味しかったし、1人でもぷらっと来れそうです♪♪

席にはコンセントまでありました!!

 

ちょっとお茶しにいくだけでも、食事しにいくのでも、

パンケーキを食べるだけでもいいと思います

モーニングもありました!

そして、パンケーキは是非食べていただきたいです

 

 

次回はこの季節物を狙って行きたいなと思います( ᵕᴗᵕ )

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ