みなさんこんにちは(^O^)

衛生士の山田です★

 

だいぶ毎日冷え込んできましたね(;_;)

朝起きたら足元からキンキンで

とっても辛いです(;_;)

 

先日の三連休、家族で宍粟市の紅葉を

見に行きました♪とってもいいお天気で

紅葉もまだ少し早かったですが

綺麗に色づいていました(*´˘`*)

 

 

 

 

可愛いらしいハートもありました♪♪

 

 

不動滝も見に行きました♪

大人200円、子供100円と有料でしたが

せっかくなので険しい階段を登って

行ってきました(^O^)

 

すごい高くて怖すぎたんですが、

景色もきれいでした\(^^)/

少し寒かったです。(笑)

 

 

すごくのどかでいい息抜きになりました(^O^)

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ