☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

いい天気だけど

紫外線気になるよね笑い泣き



連休3日目は


5月に突入しましたねニコニコ


いいお天気だったのでもちろん洗濯をしてからの

検査結果聞きに婦人科へ


休み明けの月曜日、多かったな〜

待ち時間にウトウトしながら頭ブンブンなってたとかナイショ笑い泣き


結果…

精密検査になりました



16型18型が癌につながりやすいらしく
なので精密検査しようとなり…
早くても来月になるとのことで予約入れて帰宅

お昼ごはん食べたら次男の参観へ

授業内容的に行かなくてもええかな〜と思ったけど
懇談が修学旅行説明会なので行かねばな…キョロキョロ
絶賛学校行き渋り発動中なので担任と支援級担任とも話せなあかんし…

修学旅行、沖縄羨ましいぜ笑い泣き

さてさて参観日が終わったら…
採血の結果聞きに呼吸器科へ

こちらも休み明けの月曜日、めちゃくちゃ患者さん多い
どんどん患者さん増えるがなかなか呼ばれず
やっと呼ばれた…

って

待ち時間約3時間に対して
診察時間3分ほど
個人医院ですからね?大学病院ちゃうよ?

咳はほぼ出てないにも関わらず服薬と吸入はまだ継続
採血で貧血も調べてもらったので
こちらも鉄剤服薬開始です…(;´д`)トホホ


1回に飲む薬〜
ヤク中みたいだわ笑い泣き

バタバタした連休3日目でした真顔