最近綺麗な | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

わが家で一番美人なローラ
{AB5F175A-363D-448D-B530-286B554982D4:01}

子吹きいっぱい七福美尼
{FD918DA9-E902-42CF-8105-7210ED1E45B3:01}

今夏小さくなっちゃった ライム&チェリー
{8B8B6B97-AD0E-472B-8A8E-9DA8EA22EF6B:01}

アイボリー
{E56F5445-7A0B-423F-A239-895B77767F81:01}

アイボリーは子だくさんで  カット~
{55F7308C-27C7-4D7B-B56F-B5CC1084FD17:01}
増やせるかな~(笑)



      ランキングに参加しています♪
   ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
                         ↓↓↓

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
            いつも読んでくださって
          ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱



昨日はクローゼットと靴箱の断捨離で、45ℓゴミ袋4袋分捨てました!!(どんだけ溜め込んでたんやぁ~)
わが家はちょうど築10年、クローゼットや押し入れがいっぱいになってきたので、思い切っていろいろ処分したいです~

しかし💦棒多肉を捨てられないのと同じで潔悪いんですよね😅ワタシ。あはは