PTAハンドメイドクラブにて | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

数年前、ママ友さん達と

小学校PTAで、ハンドメイドクラブなるものを立ち上げました。

月2回の活動で

エコクラフト中心に

ワイヤークラフトやらペーパークラフト

編み物や消しゴムはんこなどなど

みんなでワイワイやっていたのですが

ついに!!

「多肉やりたい~」とのリクエストがおねがい

この日を待っていたぜ~!
(私の偏った趣味が世間に認められた!?)


{DBC9222C-FCAD-4B72-8612-0ACA8D241E28:01}
たまごの殻多肉の寄せ植え開催予定

早速カット~
{C6655884-BBFF-4AAF-9091-85A732D01560:01}

FFK多肉も♡(増えて増えて困っちゃうの略らしいです)
{0FB36BCE-6E97-4931-A295-CF9BFE99E72B:01}

楽しいクラブ活動になるといいな~♡

来々週なんですけどね♡

早くカットしすぎた!?




      ランキングに参加しています♪
   ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。
                         ↓↓↓

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
            いつも読んでくださって
          ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱