葉挿し&カキコの成長 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

昨年10月に
たくさん作った葉挿し
{14583390-46F9-4DF7-9B87-D14689A8788B:01}

&カキコ達
{987B3D7A-447C-4D35-A8DC-E0065274631A:01}


半年経って

{292D36E1-62AF-4D0F-8040-54CB4BFEBB09:01}

{832ADAAC-0346-4516-B5D8-9A21DA5C4F99:01}

こ~んなに大きくなりましたよ♡


フリマ用寄せ植え作りに大活躍!

{AFC272A3-0CFC-44EB-83C6-3E2B0F4B1725:01}

ハオちゃんも♡
{E776C8BA-5992-4360-8ADD-BE2193B3B143:01}




昨日は

花フェスの多肉おじさんが

花フェス目前、ハウスで忙しく多肉作業してるかも~♡と思い

自転車でブラ~っと出かけてきました。

昨年5月に多肉ハウスを見つけて以来、
おじさんと偶然出会う事を夢みて
時々ハウスの近くをうろついていましたが
一回も会った事ありません!



昨日も
ハウスにおじさんは
居ませんでした


通風の為?開けられた隙間から中をのぞく。

私有地には入らず、公道から。

パシャリ

{257A02B2-F057-47DA-A662-9B355A19F96D:01}

許可…得ていません。
ダメですよね…



私ならイベント前にバタバタ作業しそうですが

おじさんはもう

フェス準備完璧なのかなっ






いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱