リメ缶寄せイロイロ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

自作のリメ缶に

{EC7F0F74-99B1-42FA-9548-87BEC8D7568E:01}


いろいろ寄せ~
{15D1810A-BB0D-4719-83F6-EAD1215CB158:01}




{1DD63DFA-7186-41DB-9382-0D493BA52051:01}


{9071C760-CA29-48AC-8CDE-B145B398829D:01}

プーさんクッキー缶にも

{D9D5FBD9-8B88-4FF9-B229-3E3C11366BD6:01}




5月にあるフリマに
出店しようかと~♪
今は抽選の結果待ちです。

昨年9月にフリマで
不要品たくさん処分したはずなのに
またいっぱいの不要品…
溜め込んでマシタ(^◇^;)



今回は夫も手伝ってくれるとの事♡

職務規定に反していないか

(フリマが副業とみなされないか)

人事課に確認したから大丈夫(°∀°)b 

って言うんですよ~!


真面目か~っ(  ゚ ▽ ゚ ;)


売り上げで
焼肉行くのを楽しみに~

皮算用しちゃってる
のん☆家の人々でした
(抽選当たりますように~)

いつもご訪問ありがとうございます
お手数ですが「読んだよ~」のしるしに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱