多肉小屋?の塗装 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

すっかり塗装のとれていた
わが家のストックヤード。


先々週末に主人と娘がペンキを塗り直してくれました。

ビフォー写真撮り忘れ
昔の写真ですが雰囲気だけでも
{A4C88DA7-C1DB-42A5-86FB-036818F6B68F:01}

床もハゲハゲ
{14A4E0FD-2AEA-4C93-9915-F7F58878CE0A:01}


からの
作業途中風景。中の荷物を全部外に出し
塗ってくれる娘と夫

{20FB4F5A-1213-426F-9BCA-F256270686D6:01}


そしてアフター
{D77D858E-D8A2-4FE1-9D30-1456A30EF413:01}

新築当時のウォールナット色に戻りました。☆-( ^-゚)v

他に板塀は、通りに面した東側
二階ベランダ手すり全面、
建物の一部にも板を張っている場所があるんですね~ひー!(´Д`;)

塗料の匂いでラリってしまいそうですが
なんとか年内に塗り直し!頑張りたいです。

そいや多肉の写真がなかったですね!
{7584C6C6-2EF5-49F6-B949-5FC23FE1758B:01}



このレードルの中のデレンオリバー
{07ADFFBD-7D76-4FF2-9CBF-DA555A0CAD67:01}
美人に育っていました。
静夜とハムシーの交配だったわね。
{11CA8B5E-D62B-4950-9B89-69AD389B83A0:01}
ペンデンス…美乳?平べったいです


{78FDCF1C-998C-4F07-BBF6-625362C6233A:01}
グストは子吹きしていました。

ひさしがない場所なので、霜が降る前にしかるべき場所に避難させようと思いつつ放置しちゃってます。


いつもご訪問ありがとうございます
今日もポチッと応援クリックお願いします

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
ありがとうございます♡꒰ღ˘◡˘ற꒱