ギザギザハートの…多肉棚!? | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

ちっちゃな頃から悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ~
ナイフみたいにとがっては
さわるものみな傷つけた~

同世代以上の方はご存知ですよね~
パート先の有線で時々流れる懐メロ

今この歌を聞くと不安に駆られる

わんぱく坊主の母のん☆です。
まだ小1ですが…
悪ガキって程悪くはないです。

天真爛漫、自由すぎるだけです。(^◇^;)

最近、流血事件多発。(かろうじて被害者ですが紙一重です)
のんびりのん☆さん、学校からの電話にビクってます。

15で不良にならない事を切に願っています。え~ん・°・(ノД`)・°・


え~さて。
前置きがかなり長くなりましたが


若いころはヤンチャだったと噂のある実父(^▽^;)
今は善良なおじいちゃんであります。



子育てで悩む私の為に
庭を多肉で散らかしている私の為に
多肉棚を3つも作ってくれました。


チラリ
{F87E3F26-A17B-4DCE-A9AC-B3BBFCCDAC7B:01}

ウォールシェルフです。
これであと63鉢も置けることになりました♡るん

ペンキ塗ろ~♡


いつもご訪問ありがとうございます
今日もポチッと応援クリックお願いします

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
ありがとうございます♡꒰ღ˘◡˘ற꒱