捨てる物!? | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

おはようございます。
のん☆地方、朝から雨降り…
連日の雨に雨ざらし多肉たちが心配ではありますが…様子をみたいと思います。

子育ても多肉たちも、肝っ玉母さんスタイル目指してます!


え~さて


のん☆が捨てるような物に植物を入れて売っているらしい!

ちょっと粗削り?な情報が学区内で錯綜しているようです。≧(´▽`)≦

あき缶のリメイク技術が低すぎて、誤解を招いている!?
もし日本リメイク缶協会とかがあったら、厳重注意ものでしょうね。


先日お友達に
↑「聞いたで~!捨てるような物に植物を入れて売ってるんやって?」
「もう使わへん鉢があるんやけどいる?」と言ってもらって

小さな鉢をた~くさん頂いちゃいました。

マンションベランダは乾きやすいらしく、小さな鉢は水持ち悪いからもう使わない…と。。。

お宝やん~
捨てるなんてモッタイナイ!

で、昨日植えてみました

{2F502A36-2E36-40CD-9474-65A65FB7F9A3:01}
レンガのロング植木鉢
センペルを~

{FEC8C1BE-5D7E-42A5-9CC1-8FA29475AF98:01}
鉢つきアイアンかごには
左、姫秋麗、乙女心、樹氷
右、みどり牡丹、グリネを~

まだまだあるんです!
何を植えようか~楽しみです♪



捨てるような物に多肉入れちゃダメよ~って方も!空き缶は捨てる物ちゃうし!て方も応援クリックお願いします♡

                   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村