開花ちう | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。




満開?の
{38FDAB3C-9708-49F8-BFE0-CA4086049144:01}
子持ち蓮華


可憐な小花
{1BCC8B7B-14A0-4F73-9E0A-A3843777DDAF:01}
ブロウメアナ


ブーケのような
{7B5786FC-A7DC-47C8-B98D-929C58B3CD16:01}
火祭り


みんな可愛い白花♡


{F0B14528-E053-4A68-AF21-8BDF0F6CC6BA:01}
爪蓮華はまだ蕾



{710C08D4-05E2-43E8-A00C-DE470E712945:01}


二大蓮華の開花共演見たいな~と思ってくださったアナタ!ぽちっと応援クリックお願いします。↓↓↓

                   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
     ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱


昨日は小学校運動会でした。
わが息子、玉入れ競技中に不審な動き。

クラスのみんなが玉を拾い、かごに向かって必死に投げる中、玉を拾わず…??
小石を拾ってる??そして、仲良しの女の子にせっせと渡しています。
玉の数を数えている時も2人ひっついて楽しそうにおしゃべり…


後で息子に聞いてみると
「玉の中から詰め物が出てるのがあって、それを拾って、あ◯ちゃん(隣の女の子)に渡しててん♡」だそうです。

!(´Д`;)えっ?

小学生ですよ!幼稚園じゃないのよ~!

脱力気味の母のん☆に頑張れ~の応援クリックお願いします              
                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
  ありがとうございますm(_ _ )m