多肉リースの仕立てなおし | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

以前に作ったリース寄せの仕立てなおしをしました。
ブロンズ姫、黄麗(画像からはみ出しちゃってます)がめちゃくちゃ暴れ、ドラゴンズブラッドとトリカラー(火祭りの下)はカッサカサ(-。-;

{14166CA6-D565-406D-82F4-23E8C89076D2:01}


右半分はそのままにして、左半分を植え替えました。



じゃ~ん
{AF51BEF0-1AC2-40C6-BBA3-5D927BF36949:01}
12時の位置から時計周りで
澄江、メビナ、タイトゴメ、リラシナ、火祭り、樹氷、ブロンズ姫、火祭り、福娘?何か美人(笑)、黄麗、白牡丹、ブロンズ姫


根付き苗とカット苗のミックスです。
うまく根付きますように~






                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
       よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற


今日は小学校PTAのハンドメイドクラブでハワイアンリボンを教えてもらってきます♡