あやまち缶リセットと梅小路公園手作り市 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。


おはようございます♡
あらもうお昼前ですね(^◇^;)


iPhoneがiOS7にバージョンアップしてから、Amebaがフリーズしたり、不具合多くって。なかなか更新できませんでした。


今朝は気まぐれなアメブロアプリの調子がいいので、サクッと更新!できるかな~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて前置きが長くなりましたが

例のセメントリメ缶の失敗記事に温かいコメントくださったみなさん!ありがとうございました♡

ようやく立ち直りました!

例の大量のあやまち缶{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1047437.gif}

ドライバーの先端でセメントを削り、タワシでこすり、水洗いして

{501A87DB-0A54-434C-A876-AFB7C91A988C:01}
元通りの缶に戻りました!

粉塵にまみれながらの作業~泣けそうでしたが、意外と簡単にはがれました。(^_^)v

もう…計画性のない冒険はしないぞ~
基本に忠実に…横着しないでリメ缶作りしたいと思います。





土曜日
いろいろあって、夫の親元に遊びに行ってきました。


私は
義理親の自転車を借りてひとっ走り

梅小路公園手作り市へ行ってきました!

{E6CB7941-5676-4522-829C-5F87F02A35E4:01}
ひなこたさんのお店も行っちゃいましたよ~(^_^)v
{EB1F9414-ED3A-4394-AD03-99098DD9A56B:01}
エケベリア 澄江さん


多肉の寄せ植えをご夫婦で出店されている方の所でも、素敵な寄せ植えを見つけ買ったのですが

自転車で行ったので、段差ではねた時に土がこぼれたり、多肉が抜けちゃったり!(´Д`;)したので…

お直ししてからアップしたいと思います。





   いつもご訪問ありがとうございます

                    にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                  にほんブログ村
              ポチりとクリック応援
       よろしくお願いします♡꒰ღ˘◡˘ற꒱