ワインコルクに多肉寄せ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

まだ6月中旬だというのにこの暑さ!
いいんですかねぇ~( ;´Д`)

今日は仕事が休みだったので、
やっとキッチン片付けました。

そして~
集めていたわけではないけど、捨てずに残してあったワインのコルクで

photo:01

まずは据わりをよくする為、底になる部分をカット

photo:02

そしてカッターでカットしくりぬき

ミズゴケを入れて多肉をさして
photo:03

photo:04


こんなんできました~

photo:05

片付いたキッチンをバックに

晩ご飯作ったら一瞬でまた散らかりそう(^◇^;)
性格かなぁ~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡









iPhoneからの投稿