玄関雨ざらし多肉 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

多肉に出会ったばかりの頃に作った寄せ植え。
玄関の門柱!?の上で雨ざらしにしています。
photo:01

結構和風な家構え

昨年11月には枯れ枯れだったのですが
photo:02

(2012.11月)


photo:03


カットして上から土を被せておいたら復活!さすがモリムラさん強いです。

photo:04

(以前の写真)銅鍋に植えていたパリダムが

photo:05

枯れ枯れに(T_T)
photo:06

なのでカットしてみました。復活なるか

photo:07

息子の植えたひまわりの双葉ちゃん。

昨日のドブ泳ぎ事件をオットに話すと
「男やしそんなもんやろ」とアッサリ。


そして…
「俺も子どもの頃…下校中に川で魚取りしたなぁ~服も靴も濡れて母さんめちゃめちゃ怒ってたけど!
田んぼに入ってドロドロになったり!
高校生の時なんか×××で~×××したから、父さん怒ってたなぁ」

ギャー((((;゚Д゚)))))))
あんたか!あんたの遺伝子かぁっ!!

高校生の×××事件は、まじでシャレにならない話でした。(T_T)

オット曰く…息子が落ち着くのは20代半ばからのようです。( ;´Д`)





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡












iPhoneからの投稿