(改)多肉ハウス発見!とお詫び | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。


日曜日に子どもを連れて自転車で出かけたオットが


ビニールハウス写真を添付したメールを送ってきました。


なんやろ~


まっまさか∑(゚Д゚)



そうそのまさか



オットは自転車をこぎながら何気な~く田畑を眺めていたら、
偶然にも多肉がたくさん入っているハウスを見つけ、私にメールしてくれたのでした。



ハウスの主さんは近くにおられず、
許可なく撮影。

もちろん、
超マジメなオットですので
私有地には一歩も入らず、公道から見える範囲で、ハウス外観をパシャリ!


ハウス入口は通風の為か、開いていたらしく内部写真もパシャリと撮って送ってくれました。



数あるビニールハウスの中で、偶然多肉ハウスを見つけた感動を
タニラーのみなさんなら共感してくれるかな~!


しかし
許可なく撮影したのを掲載するのはいかがなものか。という気持ちと。

公の道から撮った、風景のようなものやしいいやんか!という気持ち。


錯綜して

一度ブログに画像もUPしてしまいました。



しかし、よく考えたら
やはり不適切だったと記事と画像を削除しました。



にほんブログ村の新着記事欄の消し方がわからなかった為、そのままになってしまっていました。

見てくださったみなさんに、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。




いやぁ~滋賀県は盆地だからハウスでの多肉栽培は蒸れやすいかと何故か思いこんでました!

ハウスで立派に多肉を育てておられる趣味家さんが居られるんですね~。

どんな方なんでしょ~
お話伺ってみたいな~

いつかお出会いして許可を得たら、
感動の多肉ハウス写真掲載させてもらいたいと思います。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
みなさんのクリックがポイントになります o(≧▽≦)oクリック していただけると嬉しいです♡




iPhoneからの投稿