ちっちゃいモノ寄せ | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

今日も寒いですね~
午前中は小学校の一日入学&保護者説明会でした。

学校用の袋モノをたくさん縫わねば!
と、手芸屋さんに糸を買いに行ったついでに[みんな:02]

ふらりと寄った100均で
可愛い小物入れを見つけました~

寄せるしかないよね!?
タニラーならば!

photo:01



小さなくるみのカラにも…
やるしかない!?

photo:02


photo:03




photo:04



またまた小さな自己満足

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです









iPhoneからの投稿