ハートカズラの発根 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

3連休もあっという間に終わってしまいましたね~

今日は学生時代からの友達とランチ行ってきました[みんな:01]

主婦業は縁の下の力持ち的要素が多く、報われないなぁと思う時もあるけれど…

のんびりきままにガーデニングして
ランチして…[みんな:02]楽しいなぁ[みんな:03]
夫よ~ごめんねぇ[みんな:04]そしてありがとう(もちろん読んでいないと思うけど)



さてさて
ずいぶんのびていたので、ハートカズラをカットして水につけていました。
photo:02


画像が見えにくいですが…
photo:01


根っこが出てきました~
もう少し根っこがのびたら土に植えようかな。

園芸店で見つけたベビーティアーズ
photo:03


以前育てていた子を葉焼けで☆にしてしまった私ですが…
今回は気をつけようひらめき電球と再購入
photo:04


最近のマイブームのシャワーポットに
モリモリ増えろよ~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです








iPhoneからの投稿