さすらいの狩人…狩り報告1 | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

走行距離90キロ[みんな:01]
県内9店舗の園芸店めぐり[みんな:02]
8店舗はネット情報のみ!どんなお店かもわからず~の大冒険[みんな:03]でした。


9店舗中1店は定休日、2店舗は雰囲気的に入店せず、
6店舗のぞいてきました( ̄^ ̄)ゞ

戦利品はこちら↓
photo:01


お名前わかりませんが
ブルーがかった美人さん


次のお店でお名前ナシのこちら↓
photo:02


ロゲルシー?

自宅のロゲルシーはこちら↓
photo:03



やっぱロゲルシーぽいですね


そして
次のお店では大収穫!

まず斑入りのこちら↓
photo:04



そしてまたまた斑入りの↓
photo:05




ヒスパニカムプルプレア!
photo:06



自宅のヒスパニカム?ヒスパニクム?はこちら↓
photo:07


お水やらなさすぎて(-。-;痩せています

種類が違うのかな?
同じなのかな?

いやぁこの種苗店は興奮しました~

狩り報告2へ続きます…

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです










iPhoneからの投稿