ちっちゃい赤ちゃん見っけ! | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

今日は仕事も幼稚園も午前中まで[みんな:01]

午後から小学三年の娘が下校する3時までの間に
園芸店でも覗こうかな~と考えていました[みんな:02]
(昨日自分のせいで何も買えずだったから…)

しかし
母のもくろみを察したのか!?
幼稚園児の息子がお友達と約束していました(-。-;[みんな:03]

これをキャンセルさせて園芸店行ったら多肉嫌いになるかも!?

というわけで、園芸店は別の機会に~

ぐぅ~っっ[みんな:04]
母のフラストレーションは高まりつつあります。

待っててね~た~に~く~

寒い庭でドッジボール(2人で!?)するという息子とお友達から多肉を守るため[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
ワタシも外に~さみぃ~ぜ~

photo:01


[みんな:09]樹氷の赤ちゃん~


photo:02


[みんな:10]熊童子の赤ちゃん~


photo:03


[みんな:11]兎の赤ちゃん[みんな:05]


カワイイ~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです



iPhoneからの投稿