旅行中に小人の祭りが(-。-; | のんびり☆ガーデニング

のんびり☆ガーデニング

大好きな多肉植物や、お庭作りの事などを
綴っていきたいと思います。

三連休、みなさんいかがお過ごしですか~?

関西在住?の多肉ブロガーさんの山城愛仙園の新春即売会の記事!
読むだけで大興奮です(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましい~
いつかワタシも行ってみたいです


我が家は、
初日、前厄の夫のお祓いに立木観音に詣りました~

その後、京都レイクフォレストリゾートに一泊してきました

京都とはいえ、そこは奈良との県境!

もしや!
たにっくん工房さんや
ガマンマさんに近いのでは!?

帰りにちょっと寄ったりできるかも

と…検索しましたが
遠くてアッサリ却下でした


旅行中は多肉たちにまたまた夜に毛布をかけてやれず

被害多肉が出てしまいました。
photo:01




こびとの祭りの様子がおかしい…
photo:02


家に入れてやればよかったな~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです










iPhoneからの投稿