06/09/2016 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

思った事、感じた事を綴っていきます。
時折、真面目な話も織り込みつつ

さて、残すところあと10日

 

いよいよ最終週が迫ってきました。

 

そして、明日は好きだった先生と飲みに行って

 

木曜日は休肝日かつ、準備の日

 

そして金曜日、きたる金曜日、お楽しみの金曜日

 

土曜日、夕方からご飯会

 

そんな予定でござい。

 

日曜日は何もなかったかな?たしか。

 

あぁ、じゃないや髪の毛を切ってくれって人が

 

2名ほど居たんだっけか

 

一人は、五厘にしてくれと

 

一人は、ただ刈ってくれと

 

さてさて、来週は金曜日が休みなので

 

木曜日がラストデーでござい。

 

そうすると、あと7日

 

一週間分いけば、ここからはおさらばとなります。

 

あと一週間ちょい、楽しみましょう。

 

ちょっと心に余裕がないので、こんな感じで。。。