21/05/2016 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

思った事、感じた事を綴っていきます。
時折、真面目な話も織り込みつつ

そこそこに、こっちの生活にも慣れてきて

今日は3連休の初日。

さてさて、なにしようかね。

こっちでできる事って結構限られていて。

どこかに出かけたい場所もないし。

出かけるにしても、することもない。

せっかくの連休だから、初日、1日くらいは何もしないでダラダラするのもいいかなと

日の光を浴びないと腐りそうだから、タバコを吸いにいけば

ちょっと長めに外に滞在してみたり。

うだうだとしているせいもあって、お腹もあんまりすかないし

このまま寝てしまおうか。

この時間を無駄に使う事も、こっちじゃなきゃできない事かもしれない

日本にいたら、こうやって時間を無駄に使える事ってあんまりないし。

時間があれば、遊びに行ってたし、あれこれとしなきゃなーって事も沢山あったから

もちろん、こっちにいてもやらなきゃいけない事もあるんだけど。

休息も必要だし、ゆっくり休むとしよう。

だらだらと