06/01/2013 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

思った事、感じた事を綴っていきます。
時折、真面目な話も織り込みつつ

金曜日に、寝過ごしで学校をさぼって

カフェでしばし勉強して

昨日は、6時頃に寝て

起きたのが0時くらい

そこから、Vガンダムみつつうだうだして

気が付いたら寝てて

そんな事を繰り返してたwww

で、そのあともうだうだして

2時くらいから08小隊見始めて

寝たのが10時頃。

起きたら13時。

そこから、シャワー浴びて

いまカフェに居ります。

特に何もしてないんだけどねwwww

アメブロのCSSを変更しようかなーって思って

書き換えてるくらい。

まぁ、CSSもまだまだ勉強中だし

HTMLもイマイチわかってないから

もっと勉強しないとイケナイんだけどね。

あとは、本を読んだり少し勉強でもしましょうかね。

で、明日。

明日は、知り合いからドライバーとエアーダスターを借りて

Macを、openしたいとおもいます。

写真撮りながらやって、経過を載せたいかと。。。

買ってから3年と10ヶ月。

4月で4年。

愛煙家だし

家とか外でも使うから埃で偉い事になってると思う。

こっちに来て、カフェの外で使う様になってから

バッテリーもいかれたしwww

基本的に、電源入れっ放しで電源供給もしっぱなしだから

それも相当イケナイと思う。

開けて、中身をちゃんと綺麗にしましょう。

そして、勝手を覚えて

時折綺麗にしてあげよう!!

えぐい事になってそうだなぁ。

キーボードの裏とかも、綺麗にしてみたい。

全部が全部を取っ払って綺麗にしたいよぉ。

次回のproには、気を付けるつもりです。

んー、proにするかairにするかはわからないけど

恐らくproのレティナ13にするツモリ。

それを、スペックあげて

ドライブつけてとかとか。。。。

結局20諭吉とか平気で飛ぶんだよな。

怖い怖い。

香港行ったら、バッテリーも買わないと。

ベトナムにはうってないみたいだし

有ったとしてもいまのVND/YENで換算すると、高い

iPhone5なんて、20.000k VNDなんだけど

少し前までなら8諭吉だったのが

いまじゃ8.5諭吉。84kだぞ。

あほかとwww

何をするにしても、お金が掛かるね。

服も欲しいし、パソコンも、携帯も。

欲しい物は沢山ある。

その為にも、お金稼がないとなぁ


にしても、予定つまりまくりだなー

頑張らないと。

大きくみると、予定がつまりまくりだけど

その事柄をしている間には、時間がたっぷりあるから

その間に、もっともっと勉強しないとな。



そうそう、もう少ししたら

面白い事をするんで。

面白い事をして居る間は、更新出来るかも不確かだけど

写真に残しておきたいと思います。

可能なら、一日ごとに更新したいんだけどな。

言いたがりだから、少しの人には言ってしまってるんだけどね。



さーさー、今期のアニメは何をみようかな。

ロマンを見る事は確定してるんだけどね。

さくら荘、まだ終わってないんだよなwww