みなさんお久しぶりですにっこり
2022年が始まり
もう一ヶ月が終わろうとしています驚き
早いですアセアセ

今年の目標は自分を追い込むこと!

私は4月で高3になると同時に段々と受験体制に突入しました。

高校に進学してからも新型コロナウイルス感染症対策で沢山の行事が中止になったり規制されたりしていますが、時間だけは過ぎていきます…

年末に予備校を決め、一年間のスケジュールを立てる事から始め、今やっと少しずつ動き出しました

大学受験
凄く大変だよ。という話は沢山聞いていましたネガティブ

高校受験の時も目標に向かって私の中で勉強していました

ですが、私はいつも自分の中で勝手に線を引き、この位で、、、というところでやり過ごしてきていました煽り

自分なりに分析をし、この一年は自分を追い込みたいと思います!


やらぬ後悔よりやる後悔ということわざがあるように、一年後、もっとこうしとけば良かった…などと後悔したくないので頑張ります。
未来の自分を決めるのは今の自分次第ですねにっこり


そして!最近勉強の息抜きにベースを始めました飛び出すハート





勉強中も行き詰まると、次のページ終わったらちょっと弾こうという感じて笑


今の所勉強の妨げにならない良い息抜きの時間になっていますニコニコ



半年後にはこんな余裕ないかもしれないけど無気力

世の中の受験生のみなさんも頑張っていると思うと何だか頑張れますにっこり

私はお芝居を演じる事が好きなのでこの先も続けていきたい気持ちに変わりはないけれど、私の中では高校へ進学した以上この先の目標に向かって今は勉強し、高校生活、そしてその先の大学生活を送りながら今だから感じる事や考える事、沢山のお友達と出会い過ごす時間も今後のお芝居の引き出しの一つになると思っています。

毎日何かを感じたり、刺激を受けたり
こういう経験が、この先のお芝居に活かされたら良いなと思っています

今できる事をがんばる物申す
それしかないです(笑)


新型コロナウイルス感染症が感染拡大していますが、皆様もご無理をせず息抜きを見つけて毎日少しでも笑顔の時間が増えますようににっこり

最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ飛び出すハート
今年も宜しくお願いしますスター

またInstagramで近況を挙げさせていただきますにっこり

ではニコニコまたね〜グリーンハート