大好きなチーズトースト♡

テーマ:
みなさんこんばんはニコニコ

のんちゃんには大好きなパンがあります!

でも、そのパンはパンやさんに売ってませんパン

そう!




それは、シズラーというレストランのチーズトーストですおねがい

このチーズトースト!

お家でも何度も真似して作っていますが、近いものは作れるけど、やっぱりシズラーにはかなわないナイフとフォーク

{1F421DE1-C507-48D0-BC11-CC894C6CCB25}


もちろん!お肉も大好きで美味しくいただきました骨



そんなシズラー好きののんちゃんですが、今週末は土曜日も学校だったのでお休みが1日しかありませんでしたショボーン


さらに明日からは期末テスト鉛筆





勉強の気分転換にはっさくさんに…




来年のハロウィンまで見れないのでしまう前にもう一度きてもらいました(笑)





やっぱり、洋服に慣れてないからゴロゴロして脱ぎたいのかなニコ










みかんくんは今日も側で勉強中ののんちゃんを見守っていてくれました(笑)


みなさんの週末はいかがでしたか?

明日からまた一週間がスタート!

みなさんの週明けも楽しい事がたくさんありますようにラブラブ

のんちゃんも期末テスト頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではまたね〜イエローハーツ
AD