皆さんお久しぶりです!
一年以上もブログを更新できずごめんなさいショボーン
今回、きちんと皆さんにお伝えしたいことがあったので、久しぶりにブログを書いてます鉛筆

私は今、アメリカの高校に語学留学していますアメリカ

中学一年生の時に、短期でオーストラリアの語学学校に行かせてもらった時から、もっと沢山学びたいという気持ちが強くなり、高校は留学制度のある高校に進学したいという目標を持ち、自分なりに計画を立て学習を進めてきました。照れ

希望の高校に進学したものの、コロナウィルスで色々な事が中止になり、イレギュラーな形での高校生活のスタートでしたが文武両道な高校なので勉強は勿論、毎日部活で頑張っている友達に、良い刺激を受けコロナであっても時間は止まらない私も自分の好きな事を伸ばし高校生でしかできない時間を大切に過ごして行こうと思いました。
コロナの影響で駄目になりかけた時もありましたが、色々な人達のお陰で、この留学が実現出来た事に感謝し、限られた期間ですが一日一日を大切に学んで行きたいと思います。

心配していたコロナですが、こちらは東京より感染者も少なく街での警戒体制もしっかりしていますキラキラ感染対策と自粛体制をしっかり守り、一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。



こちらで私立高校に通っていますが、
日本人は私ただ一人なのでアセアセ奮闘しながらの生活ですが少し慣れてきたら、少しずつブログやInstagramで近況報告出来たらと思いますピンクハート



またね〜パー