みなさんお久しぶりですおねがい


夏休みもあっという間に終わり、新学期もスタートしましたキラキラ


夏休みは進路フェアから始まり

今年の夏は今までに無い夏休みの過ごし方でした照れ


この義務教育の9回目の夏休みにして

一番勉強した夏でしたチュー鉛筆


学校の宿泊学習にも参加して長野県に行ったり


塾の合間にお友達と会ったりしていたので


ストレスはそんなに無い感じだけど

(笑)




でも、一番のストレス発散はラブ






やっぱり可愛いコちゃんとのふれあうことラブラブ


いつも行くペットショップのサモエドのれもんちゃんイエローハート


ちょっと前まで赤ちゃんだったけどイエローハーツ


少し会えない間にこんなに大きくなっていてハート


ますます可愛いラブラブ

れもんちゃんのお母さんもめちゃくちゃ可愛いですラブ


いつも癒してくれてありがとうラブ



そして我が家の癒しの可愛いコくんニコ猫






最近は、ボロボロの小さい段ボールがお気に入りラブ


毎日この段ボールに入ったり

出たりニコ猫


なかなか捨てられませんチュー


でも、こんなはっさくニコとみかん猫

見ていると本当疲れも消えちゃいますラブキラキラ



追いかけっこしてて

時々騒がしいけどニコニコ


こんな風に

並んでお昼寝してる姿は本当に愛おしいですラブキラキラ



癒しをありがとうおねがいキラキラ




さて!2学期キラキラ


文化祭で部活も引退ですニコニコ


残りの中学校生活を楽しみながら

受験生を楽しみますルンルン



応援のコメントありがとうございますおねがい

がんばろう爆笑って前向きになれますキラキラ




また文化祭の様子などブログに書けたらと

思います照れ


それから!みなさん

新海監督の最新作『天気の子』

ご覧になりましたか!?


またまた素晴らしいストーリーとリアルな描写に
感動しましたお願い


まだご覧になって無い方は

是非観てみて下さいおねがい




みなさんいつもありがとうございますピンクハート


ではまたね〜イエローハーツ