みなさんニコニコ

お久しぶりです照れ


7月に入り期末テストも終わり

ひと息ついていますショボーン


一学期もあと2週間びっくり

本当にあっという間に1日1日が過ぎていくチュー



今日は7月7日星

七夕ですね七夕


あいにくの雨で


彦星様と織姫様は逢えないかなショボーン


我が家でも


七夕飾りをして七夕


短冊に願いを書きましたキラキラ





何故かみんな健康のことばかり(笑)


でも、身体あっての毎日ですよね照れルンルン


私が一番に書いた願い事はキラキラ

はっさくは5歳ニコみかんは3歳猫

まだまだ若いけど

病気などせずにずっと健康でいれますようにキラキラ

という思いを込めて照れ


勉強の合間に最高の癒しで

ストレス発散させてくれる

はっさくニコとみかん猫


本当いつもありがとう照れラブラブ


これからもずっとずっと

健康で一緒にいようねおねがいキラキラ





みなさんも七夕で短冊に何か願い事を

書いたりしますか?



みなさんの願い事が叶いますように七夕キラキラ


りんちゃんへのおめでとうコメントラブ
ありがとうごさいましたお願い

前回のブログでりんちゃんが10歳でティーンの仲間入りと勘違いして書いてしまいましたが、ご指摘いただいたとおりティーンは13歳からですねショボーンありがとうございますニコニコ


修学旅行奈良では奈良公園へ行きましたウインク

たくさんの鹿と触れ合った後、東大寺へ足

南大門の仁王像をみましたニコニコ

東大寺ミュージアムにも
行ってみたかったなぁ〜お願い

では、みなさん良い七夕をお過ごしください七夕

またね〜ラブ