みなさんお久しぶりですニコニコ



春休みに入ってから、毎日沢山の宿題と


塾と英会話に追われてショボーン


あっという間に1日が終わる春休みを過ごして


います(笑)



そんな中表参道でとっても美味しい照れ乙女のトキメキ


やきいもに出会いましたラブ






パープルの車で販売していて


お店のお兄さんのお髭が

とってもユニークでしたニコニコ乙女のトキメキ



お店の名前もヒゲ商店ルンルン爆笑










福井県のさつまいもだそうですラブラブ



しっとりしたお芋やホクホクの芋かで


お芋の種類を選べます爆笑



全部制覇したいラブラブ


販売していたお兄さんが福井県でお芋を作っているそうですおねがい



糖度が40度以上と聞いていただけあって照れ


とっても甘くて美味しかったですラブ



焼き芋好きな方


表参道での販売は4月7日までみたいなので


機会があったら食べてみて下さい照れ





ここのところ、急に寒くなったりしていましたがガーン


今日はとってもぽっかぽかで太陽


自転車に乗っていても気持ち良くて桜


春を感じていましたガーベラ


桜も満開を迎えお花見された方も


沢山いるのかな桜






今日英会話の帰りに自転車からパシャリカメラ


まだ残ってます桜爆笑



今日みたいに暖かかったらお花見桜


良いですねニコニコラブラブ


春休みもあと3日チュー


早く宿題終わらせて最後は楽しみたいな照れ



来週からはいよいよ3年生ニコ


受験生突入ですショボーン


今、出来ることを頑張って前進していきたいですニコニコ


ではまたね〜ウインク